かんじゃきのチラ裏

アイドルからミリタリーまで雑食趣味を適当に書きなぐっていくよ

更新してから95日もたってたよ

私は文章を書くのが苦手なので、慣れていくためにもなるべく多めに更新しようと思ってたのに95日もたってたよ!

ネタがなかったわけじゃないけど……。

でもくまずさくんに、どうやって書いたらいいか知らないと意味ないじゃないっすかwwwwって煽られたので、その辺の本も読んでるなうです。

 

 

℃-uteツアーについて

たどり着いた女戦士とか言ってるんだから武道館は最後に持って来るべきだろ!と思ったり。

武道館からスタートしたツアーだったわけですが、名古屋が埋まらないとか千秋楽のチケが暴落してたりなど℃がキてるとか嘘だろwwとか煽られてたりもしましたが…。

℃メンはライブ毎に問題点を修正していったりなど努力してるのに運営が…と思ってましたが。

とあるブログに面白い事を書いてる人がいましてですね、意図的に所謂おまいつをそぎ落としにかかってるのではないか?と。

確かにこれから拡大させていくには所謂おまいつを落として行くというのは有りなんですよね。

簡単に遠征するヲタは兎も角、最近ファンになった人など遠征しにくい人対象となったナルチカツアーをやったりしてますし。

℃スマやベリJJのナルチカは概ね成功だったようなのでこれはいい試みだったなーと思ったりしてます。

 

もう一つナルチカをやった娘。は……まぁ面白いことになったなーとw

女性限定エリアが後ろからの圧迫で破られ、過呼吸になったとかついったーで語ってる人がでてましたね。

娘。メンバーもブログでやんわりと注意してたのでまぁ大変だったんだなーと。

ちなみに、とあるハロプロブログに女性ファン叩きは害悪とありましたが…これについてはどうもなぁみたいな感じです。

女性であることを盾にしてあーだこーだ言う人って必ずいるので。

ある意味、男のヲタより女性ヲタのほうが手を付けられない事って多いよね。

 

 

 

・防衛大綱がでたけど

ざっくりとしか読んでないけど砲兵定数半減させるとかワロタ……

離島奪還のために機動兵力をって言ってるけどこれホントに整備されるの?感が。

あと謎なのがAAV7を52両購入というアレ。

離島奪還のためって……52両も配備して展開どうするのだろう。