かんじゃきのチラ裏

アイドルからミリタリーまで雑食趣味を適当に書きなぐっていくよ

2015-01-01から1年間の記事一覧

パソコン買ったよ

正確には買ったというより作ったというのが正しいんだけれども。 今まで使用していたPC、CPUはi7-970、グラボは250GTSだったのですが、流石に辛くなってきたわけです。 普通に使う分には問題ないのだけれど、ゲームをやるとね…。 CoD:AW、環境を最低に落とし…

新しいアイドル現場に行ってきたよ

先日、avexと81プロデュースによって結成されたアイドルユニット、i☆Risの3周年記念イベントに参加してきました! 「i☆Ris 結成3周年記念イベント」が本日開催。1stライブツアーのBlu-ray&DVD化や、デビュー3周年記念ライブの開催を発表 | moca 新曲のMVを…

横鎮に行ってきたよ

先日、念願だった横須賀基地に行ってきました! 日米の艦艇が停泊するミリオタに取っては堪らない地ですね! 去年、総合火力演習のためにカメラを知人から譲ってもらって以来、いつか行きたいと思っていたのですが、やっと行くことができました。 横須賀駅を…

エージェントになりました

実はわたくし、去年の年末からEnlightenedという組織のエージェントになりました。 専用のスキャナーを手に入れました。 つまりIngressを始めたわけです。 まだ始めたばかりだったのですが、お正月休みにいろいろと回りレベル上げにいそしんでおりました。 …