かんじゃきのチラ裏

アイドルからミリタリーまで雑食趣味を適当に書きなぐっていくよ

エージェントになりました

実はわたくし、去年の年末からEnlightenedという組織のエージェントになりました

専用のスキャナーを手に入れました。

f:id:kaoru_k22:20150107184336p:plain

 

つまりIngressを始めたわけです。

まだ始めたばかりだったのですが、お正月休みにいろいろと回りレベル上げにいそしんでおりました。

お正月の間は緑によって支配されていたのですが、休み最終日あたりに突如として青からの攻撃が開始されました。

どうやら青の高Lvプレイヤーが帰省からおかえりになられたようで…。

お正月休み中はほとんど動きがなく、夜な夜な車で遠出してCF作ったりしてましたが、正月開けから競り合いになりいろいろと面白くなってきました。

 

 

 

 

 

取りあえずアイテムためなきゃ…