かんじゃきのチラ裏

アイドルからミリタリーまで雑食趣味を適当に書きなぐっていくよ

新しいアイドル現場に行ってきたよ

先日、avex81プロデュースによって結成されたアイドルユニット、i☆Risの3周年記念イベントに参加してきました!

 

「i☆Ris 結成3周年記念イベント」が本日開催。1stライブツアーのBlu-ray&DVD化や、デビュー3周年記念ライブの開催を発表 | moca

 

新曲のMVを見たらちょっと興味がわいてきて、さらにチケありますよーとふぉろわーさんに誘われたので、それならばとニューピアホールにて開催された三周年記念イベントに参加しました。

予習のため、アルバムや過去の曲、最新シングルなどを聴いていたのですが、楽曲の幅も広く、歌唱力もなかなかあるのですごく楽しみでした。

 

当日は昼の部、夜の部の二部開催となっていましたが諸事情により昼の部のみ参加しました。

 

今回、メインはトークで曲は3曲のみでしたが、若井さんによる弾き語りが本当に素晴らしかったです。

すごくちっちゃい子ですが、パワーのある歌でsecret base~君がくれたもの~のCメロの入りは最高でした。

 

昼の部は浴衣のため、激しいi☆Risを見ることはできませんでしたが、11/8に開催されるワンマンライブを楽しみにしていようと思っています。

 

 

武道館でi☆Risのパフォーマンスを見る日が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

3周年記念イベントの総括

 

ずっちゃんマジ推せる